NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



夏の日に

ずっとどうしようか考えてたのですが
おいおい、何個もやるもんじゃないわネと言う事で
blogをお引っ越ししようと思いマース。


jugemも愛着あるのですが
アメブロへ流行の波で移動しようと思いマース。
って、前からちょっと使って平行してやってたんだけど
jugemでしかなかったものも向こうへ適用されてきたので
1本化しようと思います。

このID、好きだったんだけどね。


もう長年書いてきたので
ここは記録で取っとこう。(取っとけるのか疑問。)



さ、では気が向いた方はこちら(WEB)へどうぞー。

2010.08.15 Sunday 20:59 / comments(0) / everyday



久々に書いたー!っていう

お久しぶりん。
やっとhawaiiの話を書き上げました。
なんだかんだでもう1ヶ月以上経ちまして。

いや、あれだけ初でも
おぼろげになるもんだなー。ハハハアンパンマン



さてさて、世間はお盆でしたが
わたしの夏休みはとうに終了しているので
今週も普通にお仕事でした。
イヤー、暇だった。
皆お休みなんだもん。月曜日が怖いよね。


8月入ってもなんだかんだ、遊んでおります。

続きを読む >>
2010.08.14 Saturday 23:15 / comments(0) / everyday



はちがつ

お久しぶりです。
ついったーが楽すぎて、ついつい。


ハワイの話も気づけばもう1ヶ月が経とうとしてて
アラマーって感じです。
ポルノさんのライヴも行ってたんだけど。
アラマーって感じです。

っていう話を実はこれ、3度目の正直エントリー。
さっきからMacがフリーズしまくりで。
なんじゃいな、おら。って感じです。


今日はインセプションを観に行こうと映画館に行ったら
映画館のサーバーダウンにより
各シネマの空席状況も不明で。もちろん座席指定も出来ず。
「席の確保のお約束は出来ません」ってなってて
行った相手も母だし、もしも立ち見だったら2時間半はキツいわ
と言う事でやめて帰ってきたよ。

観たかったー。

ていうか、サーバーダウンで全て手作業になってたよ。
夏休み+日曜日×さばおち=激混みの図式の出来上がり。
尋常じゃない状況でした。
いやはや凄かった。


2010.08.01 Sunday 23:56 / comments(0) / everyday



流れは速く、速く。

今日は久々の快晴太陽
ついに梅雨明け虹しましたね。

久々に外に洗濯物干しました。
晴れてて暑いかと思ったけど、ずっと風が吹いてて
湿度も高くないし、快適だったわー。
さようなら、湿気!


学生さんは今日から夏休みのはず。いいなー矢印
40日って長いようであっという間だもんねー。

わたしなんてもう夏休み終わったんだよ。
気づけば帰国してちょうど1週間。早いもんです。
今週は仕事しつつも「あー、先週はhawaiiだったんだなあ」と思ったりね。
改めて地図とか見ると、結構遠いよね。
韓国も今年行ってるけど、フライト1時間半だからね。

hawaii話をblogにupは徐々に。
(書くのにもパワーがいるなりよ力こぶ


さ、今日から3連休。
休みの割に早起きをして、映画を観てきました。「告白」を。
本当は昨日の夜行くとレディースデーだったんだけどね。
バレエあったし、「夜に1人で行ったら(危険だから)ダメ」って母に言われたので
(小牧コロナまでちょっとあるし、何より駐車場がちと物騒。立駐なんてブルブル。)
今日にしました。

久々に1人で映画観たー。
3連休(しかも明るい時間)に1人で映画観るなんて寂しーわねー。
でも結構1人で観るのもいいよ。


続きを読む >>
2010.07.17 Saturday 22:52 / comments(0) / everyday



夏休み終了ー

夏休みも今日で終わりー。

がっかりー_| ̄|○


なんか月曜の夜出発、土曜の夕方帰国だったもんで
4泊6日だったけど1週間まるっと使った感じなのよね。
明日からがキツくてたまらんわー。
嫌すぎるわー。


Hawaiiの話はまた追々。ちょっとずつ書いて、upしようと思います。

が。


写真がMacに読み込まれません。

何故!

デジイチで使ってたSDカードのみ、無反応なのよね。
このこに綺麗に取れた夕暮れが写ってるんですけども。
あらー。何故?



続きを読む >>
2010.07.11 Sunday 20:27 / comments(0) / everyday



1/113 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.