NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



デトックス

前髪も鬱陶しくなってきた所で美容院き
ここんとこ、割に早いペースで美容院行ってます。
だからといって、髪が綺麗な訳ではありません。
…残念。


この春から新しいメニューが出来たんですよ、と
スタイリストさんに勧められたのがデトックス
髪と頭皮のデトックスをすると、しがらみ(笑)が取れて
パーマも弱い力で本来のカールが出るんだよ、と。
800円とお手頃だったので、試してみました。

「シャンプー前に透明の液をかけるんだけど
 後で見ると、この液透明だったよね!?ってなったりするのよ。」


透明なら透明で、わたし綺麗だったって事?とウキウキするけど
でもなんかガッカリ感もあったりするよね。

なんて話をしてたんだけども、
いざ、デトックスー!




続きを読む >>
2009.03.28 Saturday 23:59 / comments(0) / beauty



初売り

毎年福袋をゲットにし行ってみようかしら、とか
初売りセールに行ってみようかしら、とか思うんだけど
ニュースで流れる松坂屋の様子を見る度に
あたしには無理バッドと思うのです。

なので今年も不参加。

でも友達から「ツモリにいたりする?」とメールが来て
逆に行きたくなってしまった。
いいのがあったのかなああああああ。(未練。)

その代わりに、と言っては何ですが
星ヶ丘テラスのLUSHに行ってきました。
福袋あるかなーと思ったけど、昼過ぎに行きゃ流石に無いわ。
(当たり前です。)

バブルバー&バスボム(3000円)のだけ残ってたけど。



続きを読む >>
2008.01.02 Wednesday 22:15 / comments(2) / beauty



ほねばん

今まで(大学の時とか)は、休みの日も平日も大して変わらなくて
土日なんて11時まで寝てたりしてたんだけど
この2ヶ月は9時くらいには起きる。
え、別に早くないって?
でも昔より早いんだって。
この9時頃がポイント。
平日5時前に起きるあたしとしては、ゆっくり寝れる2日間なのです。
だから幸せに寝ていたいのです。
かといって、ぐうたら寝てると「何かしないと勿体ない!」って
凄く思うんだよね。で、9時頃。8時半とか。
んー、昔はこの時間でも「まだ寝る。」と思ってたもんなあ。
起きるのが逆に勿体ないというか。
今でも流石に6時とかに目が覚めると
「今起きるのは勿体ない。」と思うんだけど。

アフタ−5欲しいねえ。
定時上がりでまっすぐ帰って、お家に着くのが7時半だもん。
定時で速攻ダッシュGO!だと、7時。
「時間は作るものです」とか言われてもねえ。
6時過ぎには家を出てるしねえ。


続きを読む >>
2006.05.28 Sunday 18:24 / comments(0) / beauty



ウェルカム

ずっと待っていました。
この日が来るのを誰よりも待っていたのです。
思わず笑みがこぼれるほどに。



このを!!

ちょっと大袈裟でした?
いや、でも本当にね、超待ってた、この週末を!
今日ゴロゴロ寝てたもん。
寝坊が嬉しいぜ、こんにゃろ。

でもさあ、寝すぎるとね、時間なくなるじゃん。
勿体無いやんなぁ。
と、10時半くらいに起きた。十分寝てるか。

ベッドの中で何故かiPod miniでポルノさん聴きつつ
来たメールをプチプチ返したり。
しあわせじゃ。


続きを読む >>
2006.04.08 Saturday 22:21 / comments(3) / beauty



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.