NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



ついにデビュゥ

昨日、バレエを観にいく前に
結局行って来たんですよ。エイデン。

で、ついに、ついに!!


デジタル一眼を購入いたしました!!


Canon EOS Kiss X3カメラです。


お金もないのに?


はいアンパンマン


大きなお買い物なので
やっぱりPENTAXではなく、Canonにしました。
自分が気に入ってる方にしよう、と。


続きを読む >>
2009.11.24 Tuesday 21:48 / comments(2) / art



corteo

今年も行ってきました、CIRQUE DU SOLEIL!
今年のjapan tourは"Corteo"。
200906131608000.jpg

一昨年(かな?)にdralionを見て凄く良かったから
今年も見に行く事にしました。

本当は早く出て、買い物とかしてから行こうとしてたのに
お家を出るのが遅くなり…下見で終わったよ。オヨヨ。


今年は笹島ではなく、ナゴヤドーム北に会場が出現しています。

どーん!
200906131609000.jpg

…て、写真小さいな、おい。

実際もそんなに大きくはない。
今回はステージの傍の席。

薄く透けた幕の向こうで準備が進んでいるのをみると
ワクワクドキドキ。
待っている間も色んな人が客席を回っているので楽しいんですよ。


さて、中身はと言うと…
(知りたくない人回れ右!!)



続きを読む >>
2009.06.13 Saturday 23:59 / comments(0) / art



HOLGAめ

現像をお願いしていたものが仕上がりました。
HOLGAのね。
本当に色んな意味で、ずーん[:ふぅ〜ん:]

写真屋のおじさんに
「あー、君ね。」って顔されたような気がする。
自意識過剰なあたい。ぎゃふん。
おじさんに写真見られとったら恥ずかしいなあ、と思ったら
外注だったので、封筒の口にテープが貼られてました。
ので、見られてないと思う。(多分。)

自分で撮ったくせに、しかも
ぴよっこなんだから、下手であたりまえじゃん、と
既に言い訳をしてたのに、なかなか見れず。

意を決して見てみたよ。


続きを読む >>
2008.03.31 Monday 22:17 / comments(0) / art



目に映るすべてを

今日はお家でゴロンゴロン。
雨がひどくてカーテンを閉めたままMacをいじってましたmac
写真の整理をしたくてiPhotoを動かしたり
色々してたんだけど、上手く行かず。
うーん、あたしに問題ありか。
何か無駄なソフトウェアを入れてしまった気がする。
使わないものはさっくりアンインストール。

夕方頃急にカーテンの向こうが明るくなってビックリした。
焼けるような空。
思わずHOLGAを手に取ってシャッターを切る。
でも空のお絵描きはあっという間にエンディングを迎えてしまった。
071027_165556.jpg


続きを読む >>
2007.10.27 Saturday 23:14 / comments(0) / art



ホルガハジメマスカ

ついに、ついに、買いました。
ゆこち、お待たせハート(私信。おまけに待たせ過ぎ。)

あたしの元にこの子がやってきました。
じゃじゃん。
070909_211600.jpg
ぴかぴかHOLGA120FNぴかぴか

HOLGAを買う、と言ってから随分経ちましたが。
今日は決断いたしましたグッド
と言っても5〜10分くらい目の前で悩んでたけどね。


続きを読む >>
2007.09.09 Sunday 21:16 / comments(4) / art



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.