NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



踊り納め

3ヶ月1クールの短期スクール。
バレエ、今年最後の日。


怒濤の仕事weekを控えていたけど
まだ余裕のある12月第3週目。


と、思ったら朝から会社のシステムに不具合発生で
電話はじゃんじゃん鳴るわ
FAXシステム端末と自分のデスクを行ったり来たり。
その行為をほぼ全員がしてて朝からぐったり_| ̄|○

メーターカウントをFAXで受けられない。
メーター報告シートがお客さんの所へ何度も何度も送信される。
お客さんから苦情来る。
このループがやっと落ち着いたら

「不具合の間に届いたFAXシートのメータ目視5500件お願いします」

って、依頼が来たのが17時ですよおい



もう、流石に超悩んだもん。
バレエを諦めるか否か。

皆だって帰りたい。
こんな時間に目視5500件なんて「あほか!」って思うし。
でも仕事だし。

わたしも通常の日なら、バレエ諦めたと思います。
ただの「今年最後のバレエクラス」だったら、仕事したと思います。


でも、あのピリピリ空気の中、18時でダッシュしたのには
訳があったの。一応。

続きを読む >>
2009.12.18 Friday 23:59 / comments(0) / ballet



最後の舞台

わたしは今まで習ったバレエの場所は3カ所。

最初は地元の集会所。
大阪が本拠地(だった気がする)のバレエ団の支部。
今にして思えば、支部にしても酷かったけどねーアンパンマン
バーも無いし、ただの集会所だから
床も普通の床で滑るし。

3年程で「こりゃあいかん!」と気づいた母により
ここらじゃかなり大きな某バレエ団へ移動。
ここに6年くらいはいました。
トウシューズをはいたのもここで。
コンクールもここで。
挫折もここで。

ちょっとお休みを経て
このバレエ団でプリマを踊ってた先生が独立し
そのスタジオへ移動。高校1年生。
ここに2年程。

で、辞めてしまったのがわたし。

某バレエ団の時から、一緒だった同じ年の友達。
スタジオを移った時も彼女がいました。


その友達の最後の舞台きらきら


続きを読む >>
2009.11.23 Monday 23:59 / comments(0) / ballet



mama

今日も元気にバレエバレエネコ
鏡に映る自分の姿にガッカリ_| ̄|○するけど
(体型なんて特に。)
そのうち良くなるかなあ。長い目で見ようとは思ってるけど。


でも、やっぱり、踊れないのはちょっと焦るショボン
パッセが上がらないとか、ルルベが低いとか。
毎回言われる事は一緒なんだけど、なかなか直りません泣く


先生、見捨てないでー!

みたいな。笑



そそ。今日会社終わったら
前の会社の同期からメールが携帯


続きを読む >>
2009.11.13 Friday 23:48 / comments(0) / ballet



レベルアプアプ

今週もお仕事お疲れさん!

って、わたし今週4日間だったけどネコ


今日も空気を読まずにそそくさと帰宅。
んで、バレエに行ってきました。


毎週金曜日はバレエ日記になりそうね。


今日も終わったら足がカタカタ。暫くはダメだなー。


続きを読む >>
2009.10.23 Friday 23:38 / comments(0) / ballet



あしうらかたこ

2回目のバレエに行ってきましたきらきら
今日はなんと3人だけでした。

少なっ。


今日は教室にわたしが1番乗り。
先生とちょっと話して
結局、10年くらいバレエしてましたって話したら
「やっぱりねー。」
て、言われました。
「わたしがいる所でやってました?」
て聞かれたので、ま、そこも素直に答えときました。笑



それにしても本当開始5分くらいで、汗ダラダラ。
皆、なんでそんな涼しげなのー!!
(はっ、わたしの肉布団の所為かしら。笑)


続きを読む >>
2009.10.16 Friday 23:59 / comments(0) / ballet



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.