NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



LOVE LIVE 2010

今年も行ってきました、LOVEちゃんのワンマン!
「キミは僕のセンユウだがあ?」という名古屋弁サブタイトル。(笑)
今回も名古屋E.L.Lです。


2回連続、ライヴで貧血という恐怖の自己暗示(笑)に打ち勝ち
楽しく過ごせたよ!

でもやっぱり怖くて、今回も早い番号だったにも関わらず
1段上がったフロアの手すりの前を陣取ると言う…
最前列は怖くて行けなかったよー。


ただ。

スピーカーのど真ん前を陣取ってしまった為
スピーカーから爆音がした瞬間は
心臓発作起きそうでした。
そうだ、忘れてた。LOVEちゃんはRockなんだった。


相変わらず現れたLOVEちゃんはモデル級に細い。
手足長いなあ。頭ちっさいなあ。
で、あのロックな音楽と歌声はどこから?といつも思うのよ。




続きを読む >>
2010.03.13 Saturday 23:59 / comments(0) / music



ポンすけレコ発ツアー

体調に一抹の不安を抱えつつ、
風邪引いて母が行けなくなったので
わたしは1人、Doxyへ。

お仕事もさっくり切り上げて。


みっちゃんも1人で来ていたので
母が座るはずだった席へ移動してきてもらい、
一緒に見る事にしました。


楽しみにしてたDoxyのご飯ですが、メニューが増えてたアンパンマン
ハンバーグはなかった気がするけど。
(あれ、本当幻のハンバーグだわあ。食べたかった。)
わたしはオムライスを頼みました。
ふわとろ、な感じで美味しかったよ。
デザートメニューもあったし、あれはまたゆっくり食べたい。


え?デザートとか食べなかったの?


ええ、食べれなかったんです…アンパンマン


続きを読む >>
2010.02.22 Monday 23:59 / comments(0) / music



夜奏会 2010 -Luxury Style-

今日はNAOTOさんの音楽を聴きに
初のBlue Note Nagoyaへ。

ホント初めて入ったけど
まー、潜る潜る。後で見たら別に普通にB2Fなんだけど
入った時は階段で降りたからか
「随分潜るのねえ。」と思って。


Blue Noteはオシャレでしたき
そして思ってたよりも広かったな。
もうちょい、気持ち小さいかと思ってたよ。

ステージ上手側の、ちょっと高い場所に案内され
結構見やすくて良かったーアンパンマン



そうそう。わたし、Blue Noteの食事も楽しみにしてたのペコちゃん
アーティストカクテルカクテルが2種類あって
1つはレモンとか入った(内容忘れた。笑)赤いもの。
もう1つはNAOTOさんの曲から取った「グラスホッパー」。
わたしは赤い方、母はグラスホッパーをチョイスしました。

わたし、別のお店でグラスホッパー飲んだ事あるんだけど
全然違ったよ!
ここのカクテルは本物カクテルです。笑
アルコール度数高し。ワハハ。美味しかったー。
けど、空きっ腹にアルコールが熱いわー。

食事は野菜スティック、わたしは生ハムのピザ、
母は名古屋コーチンのグリル(かな?)を食べました。
ピザ、クリスピータイプでカリカリ。
チーズがよく伸びて、オリーブと生ハムと美味しおいしそう
お隣の人の料理見ても(って、見すぎちゃダメだっての。)
本当に美味しそうでした。
思ってたより安かったし。


で、ライヴスタート。
曲名は書きません。ってか、書けません。(笑)


続きを読む >>
2010.02.14 Sunday 23:59 / comments(0) / music



センユウとSUPERMARKET FANTASY

昨日はNAOTOさんのアコライヴ。
今日はまたも音楽漬けの日曜日。


お昼過ぎに近鉄パッセのタワレコで
LOVEちゃんのインストアライヴがあったので行ってきました♪
ついでにタワレコでお買い物。
LOVEちゃんの「君は僕のセンユウ」、
FUZZY CONTROLの「latest」、
ポルノさんの「アニマロッサ」。
ようやく買ったよ、アニマロッサ。


インストアライヴはエスカレーター横でやるんだけど
もう結構人が集まってたよ。
そういやLOVEちゃん、おもろい髪型になってた。
ボブみたいなんだけど、ロングの部分も残ってて。
あの髪型いつから?

昨日見たギターは削れてたけど、LOVEちゃんのは
いつもの赤いピカピカギターちゃんでしたよ。


KISS ME IN THE RAIN
Blue Finch
My name is LOVE
君は僕のセンユウ
の4曲を歌ってサイン会になりました。

モリコロパークの話して帰ってきましたヨ、わたし。
3月のライヴはまた行こうと思います。

ちなみにわたしはKISS ME IN THE RAINが好き。


母のお買い物を済ませて、ナゴヤドームへミスチルに会いに…
って、母ちゃん時間がギリよ!!おい

というわけで、大曽根からドームまでえらい事になりました。
開演が少し押してて良かった。


と言う訳で、Mr.childrenのライヴ
Mr.Children DOME TOUR 2009 〜SUPERMARKET FNTASY〜
に行ってきました。

セットリストあり)

続きを読む >>
2009.12.20 Sunday 23:59 / comments(0) / music



アコライヴ

寒いなー、寒いなー。
と思って、カーテンを開けたら雪景色だった雪

まじか!積もっとる!マジで


お出かけなのにぃぃぃ。
ファーのコートを着て、いそいそとお出かけ。
母は宝くじを名駅チャンスセンターで買い(笑)
ご飯を食べて、栄へゴー。

実はチャコットのセールのはがきが来てまして。
ウキウキ行ってきました。
明治安田生命ビルの上でやっててね。
バレエシューズとかTシャツとか安くなってたよネコ

でもわたしはレオタード着ないし、ポワントも必要ないし…と言う訳で
レッスン用のTシャツとトレンカをゲットしてきました。
はおり物とか、ちょっと欲しいのもあったけど必要になったらにしようと思って。
スプリットのバレエシューズ欲しかったんだけど
まあわたしのバレエシューズ新しいし、暫くはボロにならなそうだし
なによりゴムを自分で縫い付けるのが面倒で却下。(笑)


その後、チャコットのお店にもフラリとより物色してたけど
特に欲しいのなし。
ネットで見たやつがあるかな、と思ったけどなかったなー。
ムムム。



そうそう。栄へ来たので、ラシックのツリー見てきました。
WINTER FANTASIA!
200912191456000.jpg

続きを読む >>
2009.12.19 Saturday 23:59 / comments(0) / music



1/12 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.