NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



一瞬で声を出させる存在

雨降りやDAY。

今週は仕事がオフweekなので、暇人。
ホントね、書きたい事はあるんだけど
ペンが(いや、指が)進まない。

寝たい、TVみたい、お風呂ものんびり入りたい
調べ物もある、ネットもする、ペン走らせる
掃除もする、を、同時にしたい。


無理。



LOVEちゃんのライヴへ行ったとか
新しい歯医者さんへ行ったとか
パスポート用の写真を撮ったとか
そんな話はまた後日。


今日はさっきも言ったけど、仕事がオフ状態なので
早めに上がってラシックへ。
ポルノさんが来てたんだよーハート
ZIP-FMの公開生放送。


17時過ぎに仕事上がろうと思ったら
電話なるわ、メール来るわ、FAX来るわで結局17時半頃になりまして。


続きを読む >>
2010.03.15 Monday 23:50 / comments(0) / Porno Graffitti



東京ロマンスポルノ'09

行ってきましたよ、東京ドーム!
10年目のポルノさん、記念すべき第1回目のライヴ♪
1日限り、映像化も放送もなしのスペサルライヴ。


いつものメンバー(母、みっちゃん。笑)で、東京へゴー!

新幹線でおにぎりおにぎりを食べつつ、
お喋りしつつ、まちつく(mixi)のスタンプ集めつつ。(笑)


実はわたし、東京ドーム初めて行きました手

いやー、でかいわ。
どれくらいでかいって、東京ドーム1個分!
(っていうネタを彼らがしてました。笑)



グッツ売り場は長蛇の列。
お目当てのどら焼き(どらやきがあったのよ!)も、リストバンドも完売。
Tシャツは考え中だったのですが
pumaとのコラボ、ポルノTシャツを買ってきました。


さて、セットリストはこちら。

続きを読む >>
2009.11.28 Saturday 23:59 / comments(2) / Porno Graffitti



ROYAL STRAIGHT FLUSH (代々木:追加公演)

本編はGWの名古屋公演で終了したけれど、
追加公演にもわたしは出没。
だって、好きなんだもん。ポルノさん。


みっちゃんと、母と、ひかり新幹線で。
久々のひかりだったから、2時間の旅。
駅弁食べて、お喋りして、あっという間に品川。

ホテルに荷物を預け、新宿で腹ごしらえをして原宿へ。
母のお友達と合流し、いざ、代々木第一体育館!!


200905231715000.jpg
代々木、でか。
流石東京ですな。

ツアータイトルをみっちゃんが見つけ、撮ってみたり。
200905231717000.jpg


そして、会場内へ。
今回は北ブロック1階B。おお、ステージ遠い。
けど、見やすい感じで良い良い。


ぱっと客電が落ちると、会場は一気に熱を帯びる。
あの瞬間、本当胸が高鳴るね。



続きを読む >>
2009.05.23 Saturday 23:59 / comments(0) / Porno Graffitti



ROYAL STRAIGHT FLUSH (NAGOYA)

ついにやってきた、名古屋2days。
追加公演(代々木4days)があるものの
これで一応本編最終となる名古屋2days。
GW直前の仕事をもう日々テンパりながらやっていたのの励みは
もう本当に、心底、あなた達です!
っていうくらい(実際そうだったし)待ち遠しかった。


5/2は幼なじみのお姉ちゃん(みきちゃん)とおばちゃんと母との4人。
スタンドBで、ステージとの距離は確かにあったけど
割に良く見えた方だと思う。
スタンドだから階段状だしね。
5/3はみっちゃん母子とうち母子でアリーナ23列センターよりちょっと下手側。
めちゃ近っ!って訳ではなかったけど、思ってたよりもステージは近く
これまた結構良く見えた。
ラッキィな2日間。


風が強いものの、お天気に恵まれ良かった良かった。


1日目はkieちょんと久々に会えた。
お嫁にいったkieちょんは大人になり、より綺麗に。
会えて嬉しかったーネコ
2日目は前の会社の同期、いくちゃんとそのルームメイトの子に再会。
相変わらずな2人でした。安心安心。



さて、本編最終公演。


続きを読む >>
2009.05.03 Sunday 23:58 / comments(0) / Porno Graffitti



ロイヤルストレートフラッシュ at エコパ

行ってきました、ポルノさんの10th LIVE CIRCUIT。
ツアー始まってまだ3、4本目となるこの2日。
これで静岡エコパに行くのも2度目です。
前回、ここへ来たのもポルノさん。
多分、彼らのライヴじゃなかったら中々こないんだろうな、ここ。

お昼過ぎの電車でんしゃに乗って
乗り継ぎ乗り継ぎ、2時間半ばかり。
愛野駅に着いて、嗚呼遠かったなあと思うけど
その先に楽しい事が待っているんだものラブ
それにみっちゃんとお喋りしてたら早いですヨ。


物販の列は長いぃぃ。
買おうとしていた黒のツアーTシャツは売り切れ。
次に狙っていたポルノTシャツ(緑だよ)とパンフとタオルと…
グッツ代が飛んで行くね。

Tシャツに着替え、会場内へ。
14日はアリーナ8列。上手の端の方だったけど、割に近かったかな。
15日はアリーナ39列。ほぼセンターだったので
ステージは少し遠いけど、モニターがよく見えた。



ネタバレしますよー。




続きを読む >>
2009.02.15 Sunday 22:33 / comments(0) / Porno Graffitti



1/7 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.