NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



ダーリンは外国人

久々に昨日、レイトショーで映画観てきました。

ダーリンは外国人を!


本は持ってないけど、この本好きなんです。
(立ち読み読破。笑)
と言う訳で、公開早速観にいってみましたよ。


とはいえ、そんな大きな期待はせず観にいったんだけど
意外に結構良かった!
まあ終始のほほん、だったけど
涙出ちゃうとこも多々あり。(え?いつも事?)


真央ちゃんも可愛かったし
トニー役のジョナサンが格好いいネコ
トニーに近い顔立ちですよね。

って、牧師役は本物のトニーさんじゃないの?あれ。
本物のトニーさんがこれまた格好いい。ハンサム!
彫深い!(笑)


あんな夫婦、憧れますアンパンマン
あんなダーリンどっかにいませんか。(笑)


続きを読む >>
2010.04.11 Sunday 23:37 / comments(0) / movie



ゴールデンスランバー

大好きな伊坂さんの「ゴールデンスランバー」が
映画化されました。
観にいこうと思いつつ、行けてなかったので
今日行ってきましたYO!!


いつものコロナに行こうと思ったら
時間が11:30と「お腹空くじゃない」と思ってやめました。笑

で、ミッドランドシネマへ。
と言っても、名駅ではなくエアポートウォーク名古屋の方。
初めて行ったけど、綺麗だったよーきらきら


9:30の回だったから、9:00頃行ったのですが
もう既に人が結構並んでましたむっく
早いなあ。(って、わたしもか。)



さてさて、映画ですが。
わたしは面白かったです手
原作もうかなり忘れてたから、ドキドキしつつ観ちゃった。
結構笑えたり。オススメです。


ちょいとネタバレ


続きを読む >>
2010.02.11 Thursday 23:35 / comments(0) / movie



カールじいさんの空飛ぶ家

ずっと見たかった、ディズニーピクサーの
カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきましたおかお(幸せ)


3D!!


昔観た、「飛ぶ出す映画」はさ、
赤と青のメガネだったよねー。(って、知ってますかね?)


TVで「今の3Dは飛び出すと言うより、奥行きがある感じ」
と、言ってたのですが
本当にそんな感じでした。
感じとしてはやっぱりTDLのミクロアドベンチャーみたいな。
でもあそこまで「飛び出る」感じはなかったですよ。
本当に、奥へぐっと引き込む感じ。


ちなみに、本編から3Dメガネをかけるのかと思いきや
予告の前にかーるじいさんが現れ
「メガネをかけてね」と。

言う訳で、予告から3Dでした。笑
なんていうか、慣らすにはいいかもしれないよね。

お隣が小学生女子2人だったもんで
「キャー飛び出るぅぅハート」とか
興奮してましたもの。
(ま、本編始まってもうるさかったですけども。笑



予告でジョニー・デップの「アリス・イン・ワンダーランド」観たけど
あれ、3Dで観たいわあき


さて、カールじいさんですが…
わたしはかなり良かったですよ。今回も泣きました。ハハハ。
冒頭8分でくるよー。
あんな夫婦になりたいと、心底思います。
(相手居ないけど。笑)


ネタバレ↓



続きを読む >>
2010.01.09 Saturday 22:24 / comments(0) / movie



なくもんか

風邪引いてから、咳だけが止まりません。
喉も別に痛くないんだけど
喉言うより、その下の方がムズムズ。

気管支炎かしら。

げほげほ、うえっほ。
時代劇に出て来るおばあちゃん(もしくは、おとっつあん)みたいな。



さて、でも別に体は元気なので
(バレエにだって行くし、予防接種だってしちゃってるし)
今日は映画を観にいってきました。
何を観たのかと言うと


「なくもんか」



でございます手


クドカン&阿部サダヲの時点で「観にいくー!」と決めてた映画。
いつも金曜に行くのですが(レディーズデーなのハート
わたくし、ここから週末の予定が立て込んでおりまして。

観にいく暇なーい、と思って今日行ってきました。


あ、ネタバレしません。


続きを読む >>
2009.11.15 Sunday 23:17 / comments(3) / movie



映画ウィーク

映画ウィーク!!


と、言ってもそんな映画に行った訳じゃないんですけども。


火曜日に、会社の人と「おとなり」を観てきました。
V6の岡田くんと麻生久美子さんが出てるやつね。
ほんわかほんわか、可愛い映画でしたアンパンマン
そんな運命あるわけないわあ。
と、思いつつ。(こら。)


昨日は「重力ピエロ」を。


…観ようと思ってたけど、挫折。



始まる時間がちょと遅くて。
仕事終わりからこれまた微妙で、悩んでる間に面倒になり挫折。

なので、ゲオでDVD借りてきました手



続きを読む >>
2009.06.27 Saturday 21:43 / comments(0) / movie



1/5 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.