NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



Hawaii Vol.5

ハワイ5日目。
と言っても、もう帰国の日。早かったー。
でもなんか猛スピードで翔抜けて行く感じではなく
しっかり過ごしたな、って感じ。

もう飛行機乗るだけだったので
わたしはまたもすっぴん&メガネちゃん。

そうそう、このマリオットですが
朝ご飯美味しかったよ。中も部屋も綺麗だったし。
なかなか良かったです。


ご飯食べてちょっとのんびりして
ホノルル空港へ。

続きを読む >>
2010.07.10 Saturday 23:59 / comments(0) / trip



Hawaii Vol.4

ハワイ滞在4日目。
今日も晴れ!!

この日はお買い物デー。
あたしちょうどレスポが欲しかったので
早速4人で路面店へ。
折角来たからやっぱりハワイ限定がいいよね、と目星をつけつつ
お店の人に
「路面店限定、免税店限定、空港限定、ハワイ限定とか色々あるんですよ。」
と言われ、取りあえず他も見る事に。


ギャラリア免税店もウロウロしてきましたよ。
綾は旦那様にタバコ(葉巻かな?)を買ったり
綾ママはここでレスポをゲット。
母はお土産にコナコーヒーやハワイアンキルトのランチョンマット買ったり。
わたしはやっぱり路面店のレスポが良かったので
そっちへ戻り、お買い物ハート
綾も柄に悩み「ねえ、おそろでもいい?」って言われ
「おそろOK!!」と言う事で2人揃って同じものをゲットしてきました。
ハワイの切手柄なりよ。


お昼はハンバーガー。らしいでしょ。


もう28だっていうあたしと綾がほしがったものがこれ。

中にドリンク入ってます。(笑)
ドールプランテーションに売ってて、綾が欲しがってたんだけど
ここにあったんだよね。
ちなみに使用後は貯金箱になりまーす。(笑)


続きを読む >>
2010.07.08 Thursday 23:59 / comments(0) / trip



Hawaii Vol.3

今日から2日間は自由行動です!

わたしと綾はマリンスポーツへ
母と綾ママはネイルアートとお買い物へ、それぞれ出発。


わたしと綾はパラセイリングをしに行ってきました!
初のパラセイリング。
これ、もう超楽しかったああああ矢印


わたし達はアメリカ系の家族(パパ、ママ、お兄ちゃん、妹)と一緒に
ボートでゴー!!
わたし達のボートのパラシュート(っていう?)が
ニコちゃんマークおかお(幸せ)で超可愛かったハート

ちなみに60mのロープを使ったのですが
結構上まで上がります。
でも全然怖くなかったし、凄く気持ち良かったよ手
流石に写真は水着なので載せませんが。ウフ。

一緒に乗ってた家族が先に行ったんだけど
帰ってきたら「amazing!!」の連発だったんだけど、本当そんな感じ。
海は綺麗だし。またあれはやりたいですネコ

ボートの中継点からぱちり。

続きを読む >>
2010.07.07 Wednesday 23:59 / comments(0) / trip



Hawaii Vol.2

ハワイ2日目。
朝ご飯はビュッフェーおいしそう
オムレツ作ってくれる人は当たり前だけど英語な訳で。
普通に「ハムとチーズ」って言って
ハムとチーズのオムレツ作ってもらったよ。ハハハ。



腹ごしらえも済み、ツアーご一行オアフ島観光へ出発!
でも今日も車窓が多いぜ、肝心なとこは車窓だぜ!

と言う事で、ダイヤモンドヘッド(車窓)_| ̄|○
次は登りたいと思います。


潮吹き岩は行ったけど、潮吹き見えず。オヨヨ。

ホントはあの穴から潮吹くらしいのですが…
運がいいと見れるのかなー。

あとは珊瑚とかペリドットを扱うお店に立ち寄ったり。
お昼ご飯は何故か中華だったり。(笑)

途中立ち寄ったとこが何処か分からなかったり。(笑)

綺麗だったけど、ここどこ?


続きを読む >>
2010.07.06 Tuesday 23:59 / comments(0) / trip



Hawaii Vol.1

初めての長時間フライトにドキドキしつつ
今年の夏休みは女4人でHawaiiに行ってきました!!

今回はわたし、母、小学生の時からの友達である綾と綾ママ。
母以外は初ハワイです。

セントレアで早々に転んだり、保安検査場でピンポン鳴ったりと
お約束の母でしたが、無事に搭乗出来ました。
皆すっぴんのまま(笑)ホノルルへ出発ー!


って、気軽にいったけど、わたしだけドキドキ。
飛行機苦手なのに8時間も耐えられるのかっ汗
でも乗っちゃったんだから、次の駅はホノルルなんですよねー。ハハハ。


でも初めての夜フライトだったから
小さな事にいちいち感動。夜のフライトは綺麗だねー。
地上も明かりが見えるうちは星みたいだったわ。

あと楽しみにしてたのが機内食。
スープストックトーキョーだったのハート
カレーでした。美味しかったよ手
あたしはドキドキで8割ぐらいしか食べれなかったけど。(笑)


朝ご飯用のベーグルやら、機内用スリッパやら配られ
暫くしたら消灯。皆寝ちゃうのね。
寝れなさそうなあたしは映画観たりしてたんだけど
暗い中自分だけモニター付いてて、なんか周りに悪い気がして
音楽に切り替えました。そしたらモニターOFFに出来るし。
何聴いてたって、ヒーリングミュージック。
あと映画は「ダーリンは外国人」やってたからそれみてウトウト。
そう、無事にウトウト出来たよ。(笑)
でも時計だけは見ないようにしてた。気になるから。
「何分しか寝てない」とか「着くまであと何時間もある」とか思っちゃうから。

途中でみた夜の空は本当大感動でした。
真っ暗と言うより薄暗い紫色の空に星が沢山浮かんでて
その下は雲海で…っていう。
もう絵に描いたみたいだったよ。幻想的だったー。

途中乱気流で結構揺れてたけど、ちょうどその時ウトウトしてたから
大丈夫だったよ。
その内に朝日が差し込んできて、皆も起きだし
メイクして、ベーグル食べて、なんだかんだで無事ホノルル到着!!

無事に着いて良かったー!!
現地時間は朝11時前。オハヨー!

続きを読む >>
2010.07.05 Monday 23:59 / comments(0) / trip



1/11 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.