NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



はらドーナッツ

お昼の更新。こんにちはカピバラ


やっぱり筋肉痛が土曜の夜から日曜にかけて
やってくるようになりました。

と、年なのねkyu
毎週思う日曜日。

母は運動したら翌日に筋肉痛が来ているようです。


…負けた_| ̄|○



さて、昨日のお話。

テレビテレビでやってて
気にはなってたんだけど、行ってなかったお店へ
行ってきました。

はらドーナッツドーナツ


続きを読む >>
2010.01.24 Sunday 12:46 / comments(4) / food



百草

今日はお天気も良かったし
車も修理から戻って来たので「百草」(WEB)へ行ってきました。

以前行った「花蓮(ほわれん)」の近く。

とてもほっそい道を進むのですが
めっちゃ小さい看板で「←ももぐさ」って立ってて
「えぇぇぇ!」って言ってる間に通過自動車プシュー
途中で私有地利用して(おじゃましまーす)Uターン。
ちっさい看板が所々立ってて、それを目印にゴー。
いやあ、もっと大きい看板の方が…

で。着いた。


とても大きな古民家カフェ。



続きを読む >>
2008.08.24 Sunday 21:25 / comments(0) / food



CAFE PITTI

いつもロフェルになってしまったりするので、
今度は違う所へ。
場所があやふやで、リブロで調べてゴー!!

PARCOから近かったので、今回はCAFE PITTI。
初めて行きました、ここ。
ちょっと分かりにくい、ビルの3F。
友達が看板を見つけ、中へ入る入る。



続きを読む >>
2008.05.23 Friday 15:10 / comments(0) / food



矢場とん

何処かから来た人に、「名古屋のオススメは?」と
聞かれたら、答えるもの。
きしめん、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、コメダのシロノワール。

さて、この2番目に登場の味噌カツ。
と、いえば、矢場とんですよね。
そんなあたし、実は矢場とんに行った事がありませんたらーっ

友達と今日会う事になってて、
何処行きたい?と聞いたら、矢場とん、というので良い機会。
行ってきました。
大須の本店!!

11時過ぎ(オープンしてすぐ)に行ったので、するっと店内へ。
200805231123000.jpg

椅子まで矢場とん、ぶーちゃんです。
200805231123000.jpg

続きを読む >>
2008.05.23 Friday 12:02 / comments(2) / food



8cafe

昨日立て続けにカフェがお休みだったので
今日は行ってやるぞー!
と、家の用事を済ませてゴー。

これで8cafeに行くのは3回目。
ロフェルだったら1人でも平気なんだけど
今日はちょっとソワソワしちゃった。

おひとりさましてる人が良くいるカフェならいいんだけど
そうじゃないとちょっと気にならない?
そうでもない?まあいいや。


初めて来た時はガラガラだったけど
今日は賑わってました。

続きを読む >>
2008.05.22 Thursday 23:58 / comments(0) / food



1/3 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.