NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.08.15 Sunday / - / -



Not Too Late

タワレコでSalyuを買う時、隣に並んでいたノラ。
実は好きです。
日本版(って言う?解説と訳が付いてる方)ではない方を購入。
(安かったから、という酷い理由ですけど。)


ノラ・ジョーンズもこれまた心地よい。
音楽のハンモックで寝ている感じ。

あたしは音楽の批評家でもプロでもなんでもない
ただの音楽好きなので
感覚的に「好き」としか言えないけど
そう言う音楽ってまた素晴らしいですな。

あたしが他に聴いたノラの歌って
「Feels Like Home」だけなんだけど、これも素敵よ。

ラジオでチラリと耳にしたのが
「このアルバム制作において
 ノラ自身ストレスなく作る事が出来た」
と言うようなお話。
どんな環境が今までにあったのかとか
そんな事もちろん分からないけれど
ノラが作りたい音楽を作る事が出来て、世に送り出せた事は
本当に幸せなアルバムなんだろうと思う。

それを思って聴くと、何とも幸せな気分です。

と言う訳で何が良いのか分からなくても
オススメ2。
2007.02.18 Sunday 13:06 / comments(0) / music



スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday 13:06 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.