NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



はらドーナッツ

お昼の更新。こんにちはカピバラ


やっぱり筋肉痛が土曜の夜から日曜にかけて
やってくるようになりました。

と、年なのねkyu
毎週思う日曜日。

母は運動したら翌日に筋肉痛が来ているようです。


…負けた_| ̄|○



さて、昨日のお話。

テレビテレビでやってて
気にはなってたんだけど、行ってなかったお店へ
行ってきました。

はらドーナッツドーナツ


名古屋は藤が丘にあるんだよー。
って、どうやら1/22に栄店もopenしたようですが。

車でちょっと藤が丘まで行ってきました。
cafeもあるんだけど、もう夕方だったしやめました。
今度は2Fのcafeへ行こうっと。


はらドーナッツ、人気なんですなあ。
夕方行ったら、ショーケースが空っぽでしたショボン
「売り切れ次第閉店」ってあったから、ダメかと思ったけど
横でせっせと揚げてる姿がハート

お客さんも他に2人待ってたので、後ろに並んでたら
「注文どうぞー。」って。
でもショーケースに入ったのは「はらドーナッツ」のみ。
寒いので、とりあえずここは「はらドーナッツ」を買ってきました。
きっと待ってる人は他のを頼んでるんだろうなあ。


袋かわゆい。
201001231719000.jpg


できたてほやほやドーナツを食べたら
手作りドーナツの懐かしい味がしました。
201001231721000.jpg

おからと豆乳使ってるんですってアンパンマン
美味しかったよー。

今度は他のも食べてみたいザマス。


ただ、「ヘルシー」かどうかは人によりけりだと思います。
結構油を感じる、本当に家庭のドーナツって感じだったよ。

個人的に、元の「原豆腐店」が気になります。笑


さ、今日は友達とトマト鍋食べに行ってきます!


>>>はらドーナッツ(WEB)
2010.01.24 Sunday 12:46 / comments(4) / food





2010.08.15 Sunday 12:46 / - / -



Comment

ふにプに。 / 2010/01/24 17:21
あらおいしそう!
栄にもできるの??

あたし金曜日名古屋に出没予定(笑)。
北名古屋の取引先へ行くんだけど
帰りに上司や部下と一緒に帰るのがイヤ(爆)だから
「市場調査行ってきまーす!」って
栄まで足伸ばそうかと思ってるんだよねー。

つか足伸ばす時間あるのかしら?
名古屋帰着17時過ぎらしいんだけども。

オススメビューティースポットある??


響 / 2010/01/27 21:57
なんか「お手製!」って感じの味で
昭和へタイムスリップするよ。(笑)
美味しかったよー。是非是非。
栄にも出来たみたい。まだ覗いてないけど。

わ、またぷぅとニアミスやーん。
ぶぅぶぅ。
え?びゅーてーすぽっと?(笑)
そんなこじゃれたとこ…なんかあるかなあ?



お、思いつかないんだけど。わわわ。
えっと、手羽先にはコラーゲンがあるような気がします。(笑)
わたしの好きな、cafe loffelには
心に美味しいデザートがあると思います。
伏見にはわたしが居ると思います。(笑)


ふにプに@ケータイ / 2010/01/29 21:07
18時前に名駅着いたんですがねー(笑)
新幹線動いてないしやまちゃんはいっぱいやしでひつまぶし食べました(笑)
お昼味噌カツでカロリーやばし!!
ま、すし詰め新幹線で少しは消費できたでしょーか??


響 / 2010/02/01 23:04
そだよね、金曜日新幹線アウトだったもんね。
お疲れさまでしたー。
ひつまぶし、いいなあ♪
やまちゃん…なんか久々に超食べたい!(笑)

いつかチャンスがあったらご飯しましょーね。




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.