NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.08.15 Sunday / - / -



忘れました

なんか、書こうと思ってたんだけど。
忘れたなり。コロ助ナリ。


あああ、お休みの時が過ぎるのは矢の如く。


昨日夜中に「昴」見てました。
暗闇で見てたので(よいこはまねしちゃだめよ)
見終わる頃は目がショボショボしただよ。
普通に電気付けとれば良かった・・・


ちなみに感想は…
映画館行かなくて良かったー、っていう。
多分黒木メイサの踊りに期待しすぎちゃったんです。
メイサちゃんのダンスバトルは格好良かったから
彼女はああいう踊りが向いてるんだと思います。

てゆうか、映画なんだから
その辺考えて見なさいよ、わたし!っていう話なんだけど。

蒼井優のバレエの方が断然上手だったなあハート



さっくり返しに行こうと思って忘れちゃったぜ。


そういえば、今更ながらに
「レイトン教授と魔人の笛」を買いました。
ちゅう訳で、久々にDSの電源入れたよほわん

まだ序盤も序盤ですが、早速イライラしてます。笑
だって解けないんだもん怒りネコ

暫くはずっとコレやってるだろうなあ。

ちなみに「NEWスーパーマリオブラザーズ Wii」は
完全コンプリートしました手
星5つ付いてるよ。(って、何の自慢だ。)
簡単じゃなかったけど、わたしには
スーパーマリオギャラクシーの方が俄然難しかったよショボン


ドラクエを買おうかいつも悩むのですが
遠い昔、ドラクエIをやって挫折したのでねー。
(あのドラクエ、セーブ機能が「ふっかつのじゅもん」だった。初代ファミコンね。)
でもその後、携帯アプリに入ってたFFは
ちゃんと最後までやったから「いけるかも」と思わなくもない。

…て、どうでもいいですね。ハハハ。



ちょっと振り回されてた占いによると
昨日今日で「ちょっと凄い事がき」みたいな事
書いてあったけど、特に何もなかったな。
友達が失恋したとか、進路決まったとか
わたし以外の報告は来たんですけども。
…あ、2−3日のズレはあるのかもね。

平凡って言うのは幸せだって言うしねカピバラ



そんなこんなで、向井くんお誕生日おめでとう。
昨日のイベントでは取材陣に対し
「出会いがない」と言っていたそうですが
それに対し、ファンが揃って
「わたしならいつでもいくわよ」ってblogに書いてて笑えました。

…笑ったくせに、わたしもそう思いました。あっはっは。



さ、今週は祝日があるだよー。3日頑張れー。
2010.02.07 Sunday 23:22 / comments(2) / everyday



スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday 23:22 / - / -



Comment

走風 / 2010/02/08 00:49
わたしは初めてドラクエやったとき、何をしたらよいか
わからずに装備0で町を出てスライムに倒されました。

あまりの素人ぶりにさんざん馬鹿にされまして、
以来一度も手を出していません 笑

FFはやってましたけど♪



響 / 2010/02/11 23:34
あはは!分からん時ってそうですよね。
わたし、きっと「こん棒」とか持ってた気がします。
ひたすら町の周りを小さく回って、スライムのみ戦って
…飽きた、みたいな。(笑)

FFとドラクエと分かれません?
わたしから見たら「どっちもコツコツじゃん!無理!」とか
思うんですけどね。(笑)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.