NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



GW最終日

あ、お久しぶりです。
ずっとtwitterばっかりでした。

大分感覚開きましたね。お元気ですか?

気づけば5月に突入し、GWも今日が最終日。
良いお休みを過ごせたでしょうか。

空白期間に何をしてたかと言うと
GW前は仕事仕事仕事ー!!でした。
言っていた「前倒しキャンペーン」です。
メーター未回収も大変だけど、やっぱり請求書加工が大変だったかなあ。
4/20過ぎくらいから忙しくなりつつあったけど
もう4/26からは連日20-21時まで残業で。
わたしは9:30頃にノコノコ出社してたので残業total15時間くらいかな。
多分皆は20時間を越えてるのではなかろうか。
ひっさびさに、本気で、心の底から疲れた!って感じでした。

まあ世の中のサラリーマンは通常それくらいかもしれんけど
わたし達一応事務だからねえ。
社員の残業MAXが20時間(と言う規定らしい)を考えれば
結構しんどいのです。よ。


だから30日の終わった瞬間嬉しかったー!!
でもまあ、明日出社したらその残骸がまだまだ残ってるんですけどね_| ̄|○


というわけで、GWを振り返るじょ。


5/1。
なんと明け方まで恋カタ(漫画)を読みあさる。(笑)
ザ☆夜更かし。
夕方からは今の会社の仲良しさんと2人でタジン鍋を食べに。
「仕事お疲れ様会」です。
タジン鍋、近所で売ってた鍋と形が違った。
中身はトマト鍋にしたのですが、タジン鍋がよく分からず。
普通のトマト鍋と蓋を開けたら変わらない感じ。
でも、味はおいしかったよ。
よく飲み、よく喋り、よく食べたおいしそう
ほろ酔いで帰宅。


5/2。
ザ☆ゴロゴロ。
近所でウロウロしてました。ユニクロ行ったり、ミスド行ったり。
お片づけが進まず。


5/3。
Happy Birthday YUZU!!
と言う訳で、愛犬(ホントに?)柚の5歳の誕生日。
にもかかわらず、わたしは朝からお出かけ。
人生初のエステー!のはずが、朝からぶるぅでぃの為延期。
カウンセリングだけで終わったので
タワーズで過ごしてました。
本屋さん行ったり、お化粧品買ったり、柚のおやつを買ったり。
お昼からママンと合流し、お買い物。
服と靴狙いだったのに、良いものに出会えず。
カットソーだけ買って、夕飯食べて帰宅。
1日歩いて足パンパン。
柚に買ってきた「さつまいもボーロ」をあげたら美味しかったみたいで。
かなりいい匂いがして、わたしもパクリ。(犬のおやつです)
意外や意外。かなーり美味しかった!もっと味薄いと思ったら!
まんまさつまいもの味でした。
あやうくわたしの胃に消えるとこだったペコちゃん


5/4。
みっちゃんと長島へ。ナガシマスパーランド(遊園地)へ行ってきました。
GWだから道が混んでると思いきや
伊勢湾岸道はスイスイでした。
流石に出口手前4kmくらいは渋滞で、出るのに時間かかったけど。

本当学生以来久々に来ました。
当時ギネスものだった「スチールドラゴン」にも乗ってきたよ。
絶叫ものは苦手なんだけど、来たからには乗る!
お金払ってるし乗る!(笑)
流石に97mから落下すると、いつまでも落ち続ける感覚が凄いの。
山3つ一気にやってくるけど
最初の山が97mなもんだから、後2つが気分的に楽です。(笑)
「トンネル抜けた右側にカメラがあります」という係員の言葉で
カメラを探すわたし。
散々ギャーギャー言ってたくせに
ちゃっかりカメラ目線でピース手
下りてから画像見たら、カメラ目線でピースしてるのはわたしだけでしたにやりネコ
みっちゃんに「なんだかんだ言って1番余裕じゃん!」と
笑われました。いや、本当、怖いのよ。ジェットコースター。
でもそんな事言っても説得力ゼロの写真写りでした。(笑)
201005041828000.jpg

201005041831000.jpg
これは見てただけ。ちなみに1度も乗った事ないよ。

201005041832002.jpg
ループコースター。最初に乗って、かなりのGがかかりクラクラになるの巻き。

201005041828003.jpg
19時閉園なので、18時半くらい出ました。
桑名名物(長島は桑名市)の安永餅を買って、車でブーン。
帰りは更にスイスイで、みっちゃん家の付近まで30分で帰ってきました。
その後は熱田のイオンでご飯食べて、駅まで送ってもらいお家へ。
ちなみにアトラクション待ってる間も眠気に襲われてたわたし。
JRは爆睡。母に「帰るよ」メールを打つのに何分もかかる程オネムでした。


ちなみにその頃、我が家では柚にケーキが振る舞われておりました。
人生(犬生?)初のケーキ。もちろんワンコ用。

100504_151353.jpg
苺クリームとスポンジケーキ。大豆で出来ているらしいよ。
ご近所ペットショップ「ペットプラス」で売っていたそう。

100504_182224.jpg
おあずけの図。


5/5。
ぐうすか寝てた。
にしても、今日も暑かったー!!
って、窓全開にしてたんだけど、今くしゃみとちょっと寒気が。
ままま、まさか風邪引いたかわたし!
勘弁してー。というわけで、早めに寝ます。(の予定。)

ちょっと衣替えしたり
サーティーワンのアイス食べたり、のんびり過ごしておりました。
そうそう、柚のケーキが半分残っていて
今日半分食べてたけど、ちょっとクリーム舐めてみたら
人間用の苺クリームと同じ感じで美味しかった!
でも人間用よりお値段高し。小さいのに…
儲かるわね、ペット業界。


にゃ。鼻水止まらん。コレは風邪かも。
近々旅行があるので、直さねば!!
では、お休みなさいませ。
2010.05.05 Wednesday 22:38 / comments(2) / everyday





2010.08.15 Sunday 22:38 / - / -



Comment

走風 / 2010/05/06 22:13
ぐったりしてた今年のGW。
北海道は天気に恵まれませんでした。
三井アウトレットが札幌近郊にオープンしましたが、
建物が見えもしないところから大渋滞で近づけず。
いつものアウトレットも超混み。

リサイクルハウスめぐりが一番充実してました 笑。



響 / 2010/05/09 19:30
あら、北海道はお天気良くなかったんですね。
アウトレットは何処も混んでますよね。
あたしは御殿場のアウトレットに行ってみたいです。
が、想像しただけで疲れます。(笑)

でも充実した事があったのは何よりですね♪




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.