NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



ちゃんと歩めているのかな

お久しぶりでごわす。
韓国旅行から、はや1週間です。アンニョン。
お土産話もはよ書かんと、忘れるね。(えっ!!)


風邪引いて、人生初ボディエステ(3回コース)受けたりして
初海外(って、韓国は1時間半のフライトと沖縄より近かった)で
なんか濃密な5月な気がします。
早いなー、今月。っていう。


金曜日、本当久々にバレエ行ってきましたnull
4/30は5週目の為クラス自体がなく
5/7は風邪で休み、5/14は翌日からの韓国旅行の為休んで(朝早かったから)。
このクールもサボリ気味・・・
いかんいかん。

で、行ったら先生が違うぱんだ
聞いたらななちゃん先生は2人目がお腹にいて
つわりが酷いので急遽先週から先生が交代したそう。あらあー。
下平せんせに引き続き、です。おめでたいからいいか、と思いつつ
ドキドキのレッスンでした。
新しい先生はわたしの事を知らないので、良かった良かった。
(今までも知らないけどね。わたしは先生を知ってますけど。ウフ。)

キビキビの先生が来て、またレベルがUPしております。
新しい生徒さんも増えました手
でも辞めちゃってる人もいるから、結局今は最多で6人のクラスです。

10月から初めて、大きくメンバーは変わってないので
久々に行ったら「ちょっと久しぶりじゃない!!」て言われたり
ロッカーで話をしたりと、ちょいフランクな感じになってきましたよアンパンマン
わたしよりちょっと年下そうな人もいるし
年上の人もいるし、色々ですが、なかなか良いメンバーです。
恵まれてるわハート

なんだかんだでわたし、隠れ負けず嫌いのようで。(笑)
新しく入った人がバレエ経験のある方のらしく、
ジュテやパが綺麗でした。
かよさん(大人になってバレエ始めて5年)も綺麗だし
負けられーん!!
キビキビ先生になり、あちこち注意されてますが
やっぱり目指すはポワント!!で頑張ろーっと矢印


で、昨日は歯医者さん。
月1検診で行ったら、歯科衛生士さんに
「ほぼ歯石がないですよきらきら
と、褒められました。きゃほー!
プラークコントロール、頑張る手
歯の状態も特に問題ないので、2ヶ月後になりました。
顎の状態はまあまあらしいので。
8020の為に、歯も大事やね。


…て、わたしの親知らずはあのままでいいのかと思うけど。
抜くのは怖いもーん。斜めってるし。ウフ。


で、歯医者さん終わりにそのまま買い物フラフラしてました。
服が欲しいが「コレ!」に出会わず。
ちょっといいのもあったけど、考えちう。
靴はようやくいいのがあって、パンプスと悩み
夏も近いのでウェッジソールのサンダルを買ってきましたハート
元々小さくないので、これ履いたら170cmは余裕で超すなーペコちゃん


ようやく夏モデル携帯でamadana出るなーとか
体をもっと絞らなくちゃなーとか
新しいバレエスタジオの見学行かなきゃなーとか
思いながら、27歳最後の夜を過ごしております。
あたし、ちゃんと前へ進んでいるのかしら。
成長出来ているのかしら。
希望は持っているのかしら。
地に足ついてるかしら。

とりあえず、部屋がトッ散らかってるので
素敵な大人にはほど遠いですアンパンマン

そこから始めますか。アハハハー。
2010.05.23 Sunday 20:45 / comments(9) / everyday





2010.08.15 Sunday 20:45 / - / -



Comment

あやっち / 2010/05/23 23:21
30分くらい早いけどはぴばーvv

親知らず、抜いちゃいなよ。
あたしこないだ抜いたよ?
奥に向かってあごと平行に生えてた奴を!
歯医者さんが思わず
「すげぇな、これ」って呟いちゃった代物を!(笑

韓国行ったのねー?
1度だけ、Transitで仁川に降りたことはあるけど
あくまでTransitだったので空港の免税店しか楽しんでない(笑
ご飯おいしそうだよねー。エステとかさー。
実家帰るのとほぼ変わんないんではないかと思う距離だし
気にはなっているんだけど。
お土産話、楽しみにしてるわー♪

ではでは。


響 / 2010/05/23 23:56
数分早いけど、ありがとうvv
(なんちゅう会話なの、あたし達。笑)

親知らず、だって先生なんも言わんもん。
後生大事に保管ちう。(笑)
会社の子が激痛だったらしいけど
その子以外は「抜き時は痛くなかったよ」って言うのよね。
どんなもんなんだ。
その子の歯を抜いた人は下手だったのか!?(笑)

仁川空港は綺麗ねー☆
免税店で財布買いました。帰り間際。(笑)
美味しかったよ、韓国!また行きたいもん。

お土産話は暫しお待ちを。(笑)


- / 2010/12/15 22:51
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2010/12/20 01:27
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2010/12/24 19:46
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/01/03 03:12
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/01/12 13:00
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/06/16 13:45
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/08/27 11:04
管理者の承認待ちコメントです。




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.