NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.08.15 Sunday / - / -



夏休み終了ー

夏休みも今日で終わりー。

がっかりー_| ̄|○


なんか月曜の夜出発、土曜の夕方帰国だったもんで
4泊6日だったけど1週間まるっと使った感じなのよね。
明日からがキツくてたまらんわー。
嫌すぎるわー。


Hawaiiの話はまた追々。ちょっとずつ書いて、upしようと思います。

が。


写真がMacに読み込まれません。

何故!

デジイチで使ってたSDカードのみ、無反応なのよね。
このこに綺麗に取れた夕暮れが写ってるんですけども。
あらー。何故?



ハワイはずっといいお天気でした。
というか、天気変わりやすいのね、ハワイって。
突然雨がサーッと降ったり、パッと晴れたり。
基本的にはいい天気でした太陽


ちなみに、日焼け止め効果か、あんまり(殆ど)日焼けせず。
でも1カ所だけ、日焼けしてます。


頭のてっぺん。(笑)


分け目のとこがヒリヒリします。
友達はちゃんとここにも日焼け止め塗ってました。偉い!


8時間のフライトも割に快適に過ごせたよ。
酔いもせず。良かった良かった。
流石に「あっという間だったー手」とは言わないけど。(笑)


でもいいとこでした、ハワイ。
向こう住みたいくらい。気候が本当に良いもん。
また行きたいなー。出来なかった事がまだまだあるのだ。



さて、今日は1日ゴロゴロしております。
(ま、いつもの事ですが。)
ゴロゴロついでにマリオをし、クリアーしました。ふふふ。

で、選挙も行ってきました。
「投票に行かない者に政治に口出す資格なし」と
小学校の時の担任が言っておりました。
なので、ほぼ毎回行ってますよ。(1回忘れた事あるけど。)

正直、どこが勝とうが、誰が当選しようが
あんまり変わらんと思うんだけどね。


ちなみに、投票する人がいない時でも
選挙は行きましょー。
そういう時は白紙で。1票無駄になってるけど、ある種の意思表示。
…とは言わない?そう思ってたけど。



さ、3連休まで5日頑張らないとぉぉぉ。

(先週の今頃はドキドキnightだったのにねえ。)
2010.07.11 Sunday 20:27 / comments(0) / everyday



スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday 20:27 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.