NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.08.15 Sunday / - / -



流れは速く、速く。

今日は久々の快晴太陽
ついに梅雨明け虹しましたね。

久々に外に洗濯物干しました。
晴れてて暑いかと思ったけど、ずっと風が吹いてて
湿度も高くないし、快適だったわー。
さようなら、湿気!


学生さんは今日から夏休みのはず。いいなー矢印
40日って長いようであっという間だもんねー。

わたしなんてもう夏休み終わったんだよ。
気づけば帰国してちょうど1週間。早いもんです。
今週は仕事しつつも「あー、先週はhawaiiだったんだなあ」と思ったりね。
改めて地図とか見ると、結構遠いよね。
韓国も今年行ってるけど、フライト1時間半だからね。

hawaii話をblogにupは徐々に。
(書くのにもパワーがいるなりよ力こぶ


さ、今日から3連休。
休みの割に早起きをして、映画を観てきました。「告白」を。
本当は昨日の夜行くとレディースデーだったんだけどね。
バレエあったし、「夜に1人で行ったら(危険だから)ダメ」って母に言われたので
(小牧コロナまでちょっとあるし、何より駐車場がちと物騒。立駐なんてブルブル。)
今日にしました。

久々に1人で映画観たー。
3連休(しかも明るい時間)に1人で映画観るなんて寂しーわねー。
でも結構1人で観るのもいいよ。


「告白」は原作持ってるし、映画化になった後
また読み返したから期待大。
映画好きの同期も「面白かった」って言ってたから更に矢印上


原作読んで映画観ると、結構端折ったなーと思う事も多々あるけど
今回は結構そのままだったと思います。
読んだ後のあの感じをまた味わう、って言う。
でもちょっと違う感じもあり。
ネタバレになるといかんので、ここでストップ。

興味のある方は是非。

次は「インセプション」観たいなー。
「トイ・ストーリーIII」も観たいけど。3Dで。



昼前の回を観たので、見終わって昼過ぎ。
そのまま本屋さんへ行って、立ち読み。やっぱ本屋さんはいいねー。
凄く欲しい!って思う本は無かったなあ。


そうそう、スタバで新しい「YUZUグリーンティーフラペチーノ」飲んだよネコ
さっぱりしてて美味しかったです。
そいや昔はマンゴーフラペは夏限定だった気がするなー。
いまはいつでもあるよね?あれ?違うっけ。


hawaiiの写真を現像したり。久々のおひとりさまデーは楽しかったハート
ドコモも行って機種変しようかと思ってたんだけど
もう夕方になるとこだったから、買い出しして帰ってきました。


で、夜は旅の残りの片付けを…今頃してます。アハハ。
大掃除したいなあ。
でも明日はお出かけです。カンパーイ。
ドコモは月曜にしようかなあ。
2010.07.17 Saturday 22:52 / comments(0) / everyday



スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday 22:52 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.