NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



はちがつ

お久しぶりです。
ついったーが楽すぎて、ついつい。


ハワイの話も気づけばもう1ヶ月が経とうとしてて
アラマーって感じです。
ポルノさんのライヴも行ってたんだけど。
アラマーって感じです。

っていう話を実はこれ、3度目の正直エントリー。
さっきからMacがフリーズしまくりで。
なんじゃいな、おら。って感じです。


今日はインセプションを観に行こうと映画館に行ったら
映画館のサーバーダウンにより
各シネマの空席状況も不明で。もちろん座席指定も出来ず。
「席の確保のお約束は出来ません」ってなってて
行った相手も母だし、もしも立ち見だったら2時間半はキツいわ
と言う事でやめて帰ってきたよ。

観たかったー。

ていうか、サーバーダウンで全て手作業になってたよ。
夏休み+日曜日×さばおち=激混みの図式の出来上がり。
尋常じゃない状況でした。
いやはや凄かった。


2010.08.01 Sunday 23:56 / comments(0) / everyday





2010.08.15 Sunday 23:56 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.