NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.08.15 Sunday / - / -



久々に書いたー!っていう

お久しぶりん。
やっとhawaiiの話を書き上げました。
なんだかんだでもう1ヶ月以上経ちまして。

いや、あれだけ初でも
おぼろげになるもんだなー。ハハハアンパンマン



さてさて、世間はお盆でしたが
わたしの夏休みはとうに終了しているので
今週も普通にお仕事でした。
イヤー、暇だった。
皆お休みなんだもん。月曜日が怖いよね。


8月入ってもなんだかんだ、遊んでおります。

7日は会社の同僚のお家のBBQにお邪魔し
人の家でカッツリ食べ、楽しんできましたペコちゃん


昨日はお盆でバレエが休みだったので
そのBBQの子と焼き鳥食べに行ってきましたビール
おっさんか、って話ですが美味しかったです。
「きんぼし」。オススメ。本当美味しかった。

でも流石人気店だからか、20時までしかいられなくて
その後は「もう1件行こうぜー」と
aoi cafeで飲んでました。ガールズトーク。
楽しかったにゃ♪


今日は美容院。
パーマかけようかと思ったけど結局やめて、
カットとヘッドスパで帰ってきました。
気持ち良かったああああ。


なんやかんやで充実な気もします。(笑)
本当は夜遊びしてやろうかと思ったけど
ハワイ話書いてたら、超時間かかったぜ。



ちなみにそろそろblogを引っ越そうかと思ったり
思わなかったりしています。
お知らせはしますけども。って、見てる人いるのかな。

ま、いっか!(ザ、B型。)
2010.08.14 Saturday 23:15 / comments(0) / everyday



スポンサーサイト


2010.08.15 Sunday 23:15 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.