NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



夏の日に

ずっとどうしようか考えてたのですが
おいおい、何個もやるもんじゃないわネと言う事で
blogをお引っ越ししようと思いマース。


jugemも愛着あるのですが
アメブロへ流行の波で移動しようと思いマース。
って、前からちょっと使って平行してやってたんだけど
jugemでしかなかったものも向こうへ適用されてきたので
1本化しようと思います。

このID、好きだったんだけどね。


もう長年書いてきたので
ここは記録で取っとこう。(取っとけるのか疑問。)



さ、では気が向いた方はこちら(WEB)へどうぞー。

2010.08.15 Sunday 20:59 / comments(0) / everyday





2010.08.15 Sunday 20:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.