NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.08.15 Sunday / - / -



ぽぽぽいのぽい

青柳ういろうじゃあありません。
(って、このネタが分かる人いないだろう。)

メモリの増設をして、要らないであろうものを
ざくざく捨てた所為か、何となく動きがスムーズなWinちゃんです。
空いた分、iTunesにアルバム3枚追加。
・muse / Naomi Yoshimura
・Love Overflows / DREAMS COME TRUE
・Exodus / Utada
未だにドリが全曲入ってないの。ポルノさんは入ってますグッド
232曲、915.3MBになりました。
あたしのiPod mini、何処までいけるんだっけなぁ。
もの凄い偏りのある音楽達です。

で、今ドリが流れてるけど
こうして聴いてるとやっぱ美和ちゃん歌上手いわ拍手
いやいや、何を今更なんだけど。

最近レンタル行ってないから行きたいなー。
ケツメイシが聴きたくて。あとEXILEとSINGER SONGERとカエラちゃん。
DVDもずーっと観てないし観たいなぁ。
でもめんどくさくてついつい。ついつい、行かない。あっはっは。


続きを読む >>
2005.08.31 Wednesday 22:18 / comments(0) / music



バレーボール

今日もゼミ学校ほほほ。
でも今日は得にする事も無く、3年のプレゼンを聞いて
その後何故かレクでバレーボールをする事に。
しかも学校の体育館が借りれなくて
車で市内の体育館へ移動車

あたしも車で来てたから、みかちゃんと何故か院生を乗せて
ゼミっ子の山田君の後を追っかけてました。
ら、2台で軽く迷いました。ウフ。
ナビつけてたのに分からなくて。でも着いて納得。
あたしのナビ見たら、ただの土地を走ってた。うそん!
これじゃぁ着けない訳だ。

バリボー(バレーボール)は4年チームが勝ちました拍手
2位が2年で負けたのは3年。
観てるだけのつもりがちょこちょこ入って
結構汗かいたー汗

女の子はあたし達2人だけで後全員男の子。
時々凄いボールとか飛んできてたけどね。
流石男の子だよねぇ。男
意外におもろかったでございます。


続きを読む >>
2005.08.30 Tuesday 23:26 / comments(0) / everyday



初ソロライヴ

卒論をVBAに変更出来なかった。
「アプリでスパムメールの検出とかやればいいじゃん」と。
でもドコモのセンターで迷惑メール(広告)はカットされてるし
嫌なら拒否も出来るし、電話帳に登録してある人以外は
受け取り拒否も出来る。
そのアプリ要らなくなくなくない?

しかも「全然焼けてないじゃん。」といわれたから
「犬が目を離せないし、ワクチンも終わってないから
 海なんて行けませんよ。」
ってあたしが言ったら「犬かよ!」みたいな顔されて
あの外人さん特有の手をこう挙げて顔振るやつね、あれされた。
「やーさしーねぇ。」って。
ワクチン終わってないから外出せないんですぅぅぅ!

と、ぷりぷりモードだったのですが。
NAOTOくんのライヴのお陰で乗り切れたー!

ポルノグラフィティのサポートさん(ヴァイオリン)。
即日完売だったチケットを何とかゲット出来たあたしは
心ウキウキと行ってきましたよ。
NAOTOくんの初ソロライブ"Sanctuary"!!
そしてあたしも初ボトムライン!

席はA-6,7と下手の端っこだったけど、なんせボトムラインですし
超狭いのでよく見える。2列目だったし。

という訳で、続きはライヴのお話。ご了承あれ。


続きを読む >>
2005.08.29 Monday 22:47 / comments(0) / music



明日は雷

あー、やばいやばい。
明日明後日とゼミで、明日は中間発表なのに
結局まだ白紙。…白紙!?
ありえないわ、全く。
って他人事のようですが、どうしていいのやら。

こないださっさとVBAやりたいって言えば良かったー。
とは言え、プレゼン出来ないけどさ。
どうする気だ、あたしら。

半ば諦めモード。ウフ。
明日は本気で雷だ。落雷。
ぷすぷすになったまま、NAOTOくんのライヴだ。

そういや24時間TV見てたら、北村弁護士の熱さに驚いた。
あの人冷静沈着で笑わないじゃん。
でも意外と良い人なのね!と思って。
今年の募金総額凄いね。3億円弱だよ。ひょ。
何だかんだ文句を言いつつ、毎年見てるなぁ。


続きを読む >>
2005.08.28 Sunday 22:55 / comments(0) / everyday



メガスター

天体大好きというか、星大好きっ子のあたくしとしては
今宵のTVを見逃すわけがない!
と思ってたら、微妙に見逃しましたが。

全然気付いてなかったけど、大平さんのメガスターさ、
ささしまサテライト行けばいいんじゃん!
アトムのやってたのは知ってたんだけど、
あれがメガスターとのコラボレーション(?)だとは知らなかった。
うそん!絶対観たーい!
それを確認しようとネットを彷徨っているのですが
放送終了後もあり、サーバーが落ちている模様。

あのメガスターで観る星空は泣けちゃうらしい月
観たい観たい!って、いつまでやってるんだ、あれ。
気付くの遅すぎだよ、わし。


続きを読む >>
2005.08.26 Friday 23:17 / comments(0) / everyday



1/5 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.