NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

Re: Roadie

STAR s

DCT

ms.ホットケーキ

twitter


Log in
qrcode




2010.08.15 Sunday / - / -



ドッキンコ前日

明日から、南の島に行ってきますnull


準備も整ってきたよ。
(万全、とは言えないのか。笑)

てゆうか、ドキドキしてるんですー汗
リラックスして飛行機乗りたーい!!
飛行機で寝たーい!
機内食がスープストックトーキョーだって言うから
ちゃんと食べたーい!

ま、無事に元気に行って帰ってこれればいいよね。
パスポートとお財布以外忘れなければいいよね。


と言う訳で、明日の22時過ぎの飛行機でホノルルへゴー!
土曜日の16時過ぎにセントレアに帰ってきます。

ハワイからなんか出来そうだったらupするなり。
でもお値段はるって話なので、しないかも。(笑)
携帯は通じるので、ご自由にどぞー。
(メールは選択受信するので、リアルタイムにゃ受け取らんけども。笑)


ハワイで使おうと、きき湯(入浴剤。笑)買いましたアンパンマン
温泉成分のツブが効くー!ってやつ。ウフフ。

では、また来週手

2010.07.04 Sunday 21:40 / comments(0) / everyday



summer vacation

・・・。


仕事終わったーぃ!!


メーターも2件だし(うち1件は夕方バッチで消えるはず。もう1件はSR依頼したし。)
支払は片付けたし手
請求書だけ皆まだやってたけど
「お先に失礼しマース。」と上がってきました。
同じ島の人にしか「来週、宜しくお願いしますnull」って
お願いしてきたけど。



今日もバレエで汗かいてきましたバレエ
7月に入ったので、新しいクールに突入したのですが…


続きを読む >>
2010.07.02 Friday 23:31 / comments(0) / everyday



梅雨、まっただ中。

お久し鰤魚魚


ちょっと放置気味。気づけば梅雨もまっただ中ですよ。
沖縄なんて梅雨開けちゃってるよ。
お元気ですか?

わたしはちょっと具合悪かったりしてますが
ちょっと回復してきてるかなー。
どうも最近、季節の変わり目に弱いわたしです。
気圧とか?ま、アラサーだからでしょうか。ハハハ…ハッkyu



ですが、相変わらずの日々です。

気づけば、夏休みまで後1週間!!
飛行機嫌いのわたしはキンチョーでございます。
揺れないといいな、酔わないといいな。
(って、1番酔いにくい乗り物だと思うんだけど。笑)

準備は全くしてません。
あ、お買い物はしてるけど…痛手。(笑)


続きを読む >>
2010.06.27 Sunday 20:25 / comments(0) / everyday



梅雨が来るかなー

お風呂上がり、窓が開いてたので耳を澄ましてたら
TDLのブルーバイユー(レストラン)の音がしました。

ま、カエルの声ですよ。(笑)

ゲコゲコ大合唱。
雨が降るのかなー雨


ちょっとお久しぶりんカピバラ
お元気ですか。わたしは元気にマリオっ子!
Wiiリモコンふりふりしすぎて、たまに腕が痛いです。
でもちょっとマリオしすぎて具合悪いです。(ばか。)



わたしの会社、人件費削減だ、なんだと言ってたのに
なんやかんやで契約社員が増えました。
元々派遣だった人が2人と新たに入社した人が2人。
でも、業務がどうなるのかわからないのですー。
わたしがしている仕事(メーター回収とか請求書加工とか)をやるのかわからんし。
手伝ってもらえると、助かるのにぃー。

と言えど、最近ノー残業デーがバンバン増えて
フレックスの為、9時半前くらいに出社するわたしにはちょいキツ。
結局定時出社しなかんのだったら、フレックスの意味ないじゃんー怒りネコ
朝の通勤時間は5分でも混雑具合が違うのに!!


続きを読む >>
2010.06.06 Sunday 23:44 / comments(0) / everyday



うたっていきていくこと

韓国の話をupしようと写真見てたんだけど
見事にコンデジの写真しかなく
ただいまリサイズ中です。
んでもって、意外に撮ってなかったなと。
いや、撮ってるけど使えるものがないのです。

何か勿体なかったにゃ。


そいやtwitterでも言ったけど
今日は夕暮れの空がすんごい綺麗だったのよき
金色(きんいろではなく、こんじき)の空だったの。
たまにある、車内で出会う空の瞬間だったなあ。
車内だから写メれません、っていう。残念。



夏休みを7/12〜で取得しようと申請してたら
希望者がわたしの他に3人いて
おまけにうちの島がそのうち2人で
T長に「動かせませんか?」て言われちゃって。
わたしの夏休みは7/5〜になりましたkyu
去年みたいに3連休にくっつけて10連休にしようと思ってたのにぃ。
わたしがその時期希望者の中で1番下っ端だからか?

て、実はまた海外へ飛ぶ予定なんです。
でも気づけば7/5〜になるって事は急がなかんじゃん。
ギャ。


最近聴いてる歌があるんです。

続きを読む >>
2010.05.26 Wednesday 23:43 / comments(0) / everyday



<< 2/113 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.